てぃーだブログ › ガンバレ沖縄県産品 › ゆんたく › 大丈夫かな~

大丈夫かな~

2016年03月23日/ ゆんたく


おはようございます。ブログ担当の平良です。よつば


今日は、娘の通う中学校で、旦那が講義をします。1時間だけど。

「海外へ行ってみて~」を題材に子供達の夢を後押しします。ニコニコ

沖縄から出たがらない今の子供達ぐすん

毎日のニュースで海外での危ない事件・事故を見て我が家の子供達も消極的です。おすまし

でも、一度出てみてそこから見る沖縄の素晴らしいところを改めて発見することも必要だと思います。ニコニコ


県外出張よりも多い海外での仕事をしている旦那がどんな話をするのか?聞いてみたいけれど・・・・

娘に反対されました。がーん

ちょっと悪ふざけをする旦那。きちんと話してほしいなあ~おすまし








同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
梅雨入りした沖縄
梅雨入りした沖縄(2016-05-19 08:16)

えごま油 試飲
えごま油 試飲(2016-04-22 10:35)

今日から新学期
今日から新学期(2016-04-07 12:33)

修了式
修了式(2016-03-24 09:02)

やっと登校
やっと登校(2016-03-10 08:40)

久しぶりの弁当
久しぶりの弁当(2016-02-24 10:00)


Posted by 彩希琉 at 08:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。