てぃーだブログ › ガンバレ沖縄県産品 › ゆんたく › 野球チームつくりました

野球チームつくりました

2010年12月27日/ ゆんたく

ご無沙汰しております。株式会社琉球物産海外事業部の高良です。最近、中学校と高校の同級生で野球チームを結成することとなりました。チーム名は「琉球物産貿易連合」です。10月と12月に練習試合をしましたが、1勝1引き分けでした。「自分たちも42歳になり、社会人の壮年の部であわゆくば一番若い年代になるので優勝するのでは?」 と甘い考えをもって最近から活動を始めています。
皆個性的なメンバーで「自分が一番上手」だと思っている大勘違い野郎どもです。今後はちょくちょく試合結果も含めてゆんたくしますね。


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
梅雨入りした沖縄
梅雨入りした沖縄(2016-05-19 08:16)

えごま油 試飲
えごま油 試飲(2016-04-22 10:35)

今日から新学期
今日から新学期(2016-04-07 12:33)

修了式
修了式(2016-03-24 09:02)

大丈夫かな~
大丈夫かな~(2016-03-23 08:35)

やっと登校
やっと登校(2016-03-10 08:40)


Posted by 彩希琉 at 11:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。