てぃーだブログ › ガンバレ沖縄県産品 › ゆんたく › 洋食亭 ウエダ

洋食亭 ウエダ

2012年08月16日/ ゆんたく


こんにちは、今日も暑かっったですね。晴れ


今日は、10年以上のお付き合いのある友人と西原にてランチ


レストランを経営しているのも友人・・・だけど行ったことがなく(´;ω;`)


西原町の琉球大学病院のとなりにある 「洋食亭 ウエダ」


話に夢中になり写真を撮るの忘れた。ガ-ン


メイン・サラダ・飲み物・ケーキ(3皿まで)ショートケーキ


メインの料理にボリュームがあり、ケーキは1皿しかたべられなかった。うわーん
でもとても美味しかったです。


ランチだけでなくディナーコースもありましたよ。


今度は、ディナーでもいいなぁニコニコ
ワインを飲みながら・・・・食事

写真もないので、ブログで確認してね。キョロキョロ

http://ueda.ti-da.net/




同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
梅雨入りした沖縄
梅雨入りした沖縄(2016-05-19 08:16)

えごま油 試飲
えごま油 試飲(2016-04-22 10:35)

今日から新学期
今日から新学期(2016-04-07 12:33)

修了式
修了式(2016-03-24 09:02)

大丈夫かな~
大丈夫かな~(2016-03-23 08:35)

やっと登校
やっと登校(2016-03-10 08:40)


Posted by 彩希琉 at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。