てぃーだブログ › ガンバレ沖縄県産品 › ゆんたく › 美に目覚めた?

美に目覚めた?

2012年09月25日/ ゆんたく


朝・晩涼しく過ごしやすくなった沖縄ですね。沖縄本島

昼間の太陽さんはまだまだ暑いけど・・・・晴れ

昨夜、久しぶりにネイルをしていると小学生の娘達が・・・ニコニコ

美に目覚めた?

自分達もやりたーい。とのこと。

平日でもあり、手の指にはさすがにできなくて、

足にちょっと大人びた色のマニュキュアをしてあげました。ニコニコ

美に目覚めた?
とっても嬉しそうな娘たち。サクラ

綺麗なものを好きになるのはいいことだよ。キラキラ 

中学生になるとピアスとかしちゃうのかな?ハート

娘たちに負けないようにアラフォーママは頑張るぞ〜ガッツポーズ


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
梅雨入りした沖縄
梅雨入りした沖縄(2016-05-19 08:16)

えごま油 試飲
えごま油 試飲(2016-04-22 10:35)

今日から新学期
今日から新学期(2016-04-07 12:33)

修了式
修了式(2016-03-24 09:02)

大丈夫かな~
大丈夫かな~(2016-03-23 08:35)

やっと登校
やっと登校(2016-03-10 08:40)


Posted by 彩希琉 at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。