てぃーだブログ › ガンバレ沖縄県産品 › ゆんたく › バレンタイン

バレンタイン

2013年02月14日/ ゆんたく


おはようございます。おすまし

今日は、バレンタインハート

男性はドキドキ 女性はおしゃれをして 素敵な一日が訪れますように・・・キラキラ 

我が家の女の子は、昨日チョコを溶かして型に入れトッピングプレゼント

「誰にあげるの?」と興味津々に聞いてみたが・・・・

なんと全部が、友チョコとのこと。びっくり!

好きな子いないのかなあ~ はてな

バレンタイン

友チョコだと物々交換になるね。いくつもらってくるのでしょうか。

長男は、おねえちゃんからすでにもらい、昨日のうちで食べてしまいました。ベー

バレンタイン



同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
梅雨入りした沖縄
梅雨入りした沖縄(2016-05-19 08:16)

えごま油 試飲
えごま油 試飲(2016-04-22 10:35)

今日から新学期
今日から新学期(2016-04-07 12:33)

修了式
修了式(2016-03-24 09:02)

大丈夫かな~
大丈夫かな~(2016-03-23 08:35)

やっと登校
やっと登校(2016-03-10 08:40)


Posted by 彩希琉 at 09:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。