てぃーだブログ › ガンバレ沖縄県産品 › ゆんたく › またまた当選

またまた当選

2013年04月01日/ ゆんたく


こんにちは、ブログ担当平良です。よつば

今日から25年度スタートしましたね。おすまし

子供達は、あと1週間春休みなので、毎日ひましているようです。サクラ

休みの間は、朝食・昼食・おやつ・夕飯と作ってばかりのような気がします。ガ-ン

早く学校始まってくれ~本


夏休みの我が家の恒例行事の

明治ファミリー劇場のぬいぐるみミュージカルの鑑賞会



なんと招待券を5枚ゲット

またまた当選


今年のお話は、日本むかしばなしの「かさじぞう」「さんまいのおふだ」の2本立て


昨年も、「ブレーメンの音楽隊」の招待券をゲットしたのに・・・・


直前で次女が熱発。友人の手に渡りました。ぐすん


今年は、絶対見にいくぞーダッシュ


体調管理気をつけなければ・・・・ピース


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
梅雨入りした沖縄
梅雨入りした沖縄(2016-05-19 08:16)

えごま油 試飲
えごま油 試飲(2016-04-22 10:35)

今日から新学期
今日から新学期(2016-04-07 12:33)

修了式
修了式(2016-03-24 09:02)

大丈夫かな~
大丈夫かな~(2016-03-23 08:35)

やっと登校
やっと登校(2016-03-10 08:40)


Posted by 彩希琉 at 14:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。